インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター金田小夏のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター金田小夏のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター金田小夏のオフィシャルブログ

お知らせ

  • 2016-01-24(日)00:11
  • 更新日:2016-01-24 00:22

いつもブログを見て下さってありがとうございます!!
なかなかマメに更新出来ていませんでしたが、見たよ!と声をかけて頂く事もあり、すごく嬉しかったです☆
お知らせとは、このオフィシャルブログを閉鎖する事となりました。
新しくブログを始めていますので、
のぞいて見てください(^o^)/

ラフなブログです。笑
今は完全に息子中心のブログとなってます☆☆
またお仕事を始める事が決まったりしたら、ブログでご報告させていただければなと思ってます*\(^o^)/*
今はしっかり育児を楽しみたいと思いますので、温かく見守って頂けると嬉しいです☆☆
それでは、みなさん!
長い間ありがとうございました!!
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します*\(^o^)/*

http://s.ameblo.jp/knt572knt572

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

あけましておめでとうございます!

  • 2016-01-10(日)13:14
  • 更新日:2016-01-10 14:14

IMG_4145.jpg IMG_7450.jpg IMG_9954.jpg IMG_7776.jpg IMG_1092.jpg

遅くなりましたが、ご報告です☆

2015年12月26日
3342g 51.2㎝
元気な男の子を出産しました‼︎
お名前は、
旭大《あさひ》くんです
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

19時間の末、緊急帝王切開でしたが
母子共に健康です

すごく、すごく長くて
しんどかったお産でしたが、
我が子の顔見て、今は幸せで幸せで
それしかありません

我が子もいっぱいいっぱい
頑張ってくれました

旦那さんも最後まで一回も離れる事なく
私の手を握って頑張ってくれました

お産は本当に何があるか
わからないです
本当に1つ1つが奇跡。。

この奇跡を身体いっぱいに
抱きしめて守っていきます!

まだ直接連絡できてない方
すいません!

報告までに(*^_^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

– non title –

  • 2015-11-30(月)18:09
  • 更新日:2015-11-30 19:03

IMG_9274.jpg IMG_0899.jpg IMG_7045.jpg IMG_4048.jpg

冬になりましたね〜!
Christmasが近くなってワクワク☆
そして、私は臨月に入りました!
もう出産モードでございます☆
いつ、陣痛くるんやろ〜。
いつ、逢えるんやろ〜。
って毎日考えております(^_^)v
姪っ子もすくすく育って
私の相手を喜んで?してくれてます☆
エアロをしなくなってハヤ10ヵ月!
お腹周りも体重もドスコイです!笑
戻るのかな??笑
今年ももう終わり。。。
こんな話をするようになりました!
早い!早い!早い!!!
残りのマタニティー生活
楽しみながら過ごしていきます☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いつもいつもお久しぶりです☆

  • 2015-10-20(火)15:00
  • 更新日:2015-10-20 15:22

IMG_2391.jpg IMG_6704.jpg IMG_6718.jpg

すっかり秋。
かと思いきや、日中は暑いですね!
でもいい季節やなぁ〜って
思っております☆☆

9月にお姉ちゃんの子どもが
生まれました*\(^o^)/*

毎日溺愛しております☆☆

名前は『心晴』!!
こはるちゃんと言います*\(^o^)/*
可愛くてたまりません!!
そして、色々練習させてもらってます。

そして私は妊娠後期に入りました!
今は8ヶ月です☆☆
あっとゆう間!

お腹が日に日に出てきて
ふぅーふぅーゆうてます☆☆

でも元気元気に毎日過ごしてます!

残り、もう少し!!
入院準備もそろそろしておかな!

あ〜ドキドキ(ノ_<)!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お久しぶりです☆

  • 2015-08-28(金)23:22
  • 更新日:2015-08-29 00:25

IMG_5652.jpg

☆比較☆
6ヶ月になりましたo(^▽^)o
ただいま、22w4dです!

写真は

左…6w4d
右…21w4d

出たね~‼︎
今はもうマタニティ用パンツが
いっちゃん楽になりました!

友達からもらったスウェットが
楽すぎて、毎日着用!
ありがとねー☆☆
自分のお腹が膨らむのがまだ不思議。
でも愛おしいな☆
かわいい☆

まだまだ出るんよね‼︎
クリーム塗りまくろ‼

もう、秋の匂いがしますo(^▽^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る